ecuteでくじ引き

大宮駅内のecuteで500円毎にクジが引けるキャンペーンをやってました。
ご飯食べたり本を買ったりで4回分引けることになり、くじ引きの列に並んでいたら……


係の人「14回ですね」


……なっ!14回!?Σ(・ω・ノ)ノ


前の人が14回引けることになってました。
どれくらい当たるのかしらと思ってみていたら、マグカップ3個と1000円分の商品券、メモ帳10個当たっていました。
けっこう当たるものですね〜(´▽`)♪


……良いなぁ(*´д`*)……と羨望の眼差しで見ていたら、私が「早くしろよ」的な威圧をしていると思われたのか、メモ帳数個んだところで、

「……これで……いいです……」

と、去ってしまわれました(つД`)
ジロジロみてたり、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とか独り言をいってすみません……ここでお詫び致します……。

……見てますか?
……みてないですか……そうですか……(つД`)


ちなみに、私はメモ帳4個でした(*´д`*)
末等だけど、とても嬉しい。


帰り道に携帯からヤフオクを見てみたら、商品のカップが2個が残り2日で4000円近くなっていました��(・∀・;:


Suicaペンギン人気あるなぁ。


思わず戻って、鞄でも買ってしまいたい気になりました(笑)


ちなみに、くじ引きは6日までなので、お近くでSuicaペンギン好きな方はお早めにどうぞ〜(´∀`)∩