コミックマーケット72

来て下さった皆様、参加された皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、暑いなか、お疲れさまでした!
ありがとうございました!


さて、現在、サイゼリヤにて一人打ち上げです……わぁい……。
ドリンクバーを頼むつもりが、店員さん呼んで『ピザと……ド……』と言った瞬間、指差したピザの写真の隣にあった生中の写真に目が……負けた。
やるな!サイゼリヤ


さてさて、今日の反省やら感想を、少々書きますね。


今回は反省ばかりですよ……(;´Д`)

まず、朝から酷い。
行きの電車のなかでサークルチケットを忘れた事に気付き、電車で取りに戻るという過ちをおかしてしまいました……。
そのせいで、かなりナナメさんをお待たせしまいました……。
……こんなこと、マンガレポートの中の出来事だけじゃなかったのね……。
あと、冷凍したスポーツドリンクやらハンカチやら冷えぴたやら、何だか忘れものだらけでしたよ!
前もって荷造り終わっちゃったわ〜等と油断していたのでしょう……
……次回、忘れものに気をつけなくては……。


次に、半袖で東に突入してしまいました……。
ここ数年、ずっと西にひきこもりだったので忘れてましたよ……東の奥地は、皆様(私も含む)ツユダクだという事を!
人とぶつかるたびに、私の晒したツユダク腕に、皆様のツユダクびしょびしょ長袖が……。・゜・(ノД`)・゜・。
バスタオルを肩から羽織って颯爽と歩く女性を見かけましたが、なかなか歩きやすそうでした。
次回は長袖を着るか、バスタオルを羽織るかしたいですね。
あと、さらさらパウダーシート的な何かも必須でした。・゜・(ノД`)・゜・。

汗を吸わないシャツ(ポリエステル?)を地肌に着るのも駄目ですね。
頭から水を被った様に上半身びしょびしょでシャツが体に張り付いて地肌スッケスケの方がいらっしゃいました……。
中に汗を吸ってもよく乾くTシャツか何か着た方がいいですね。
今回ユニク●のドライなんちゃらキャミの上にポロシャツを着て行ったら、胴体部分は快適でした。


本について。
書きたいという気持ちが戻って来ました。
自分が好きなものを無理せず書いていけたらよいな……と考えさせられました。
今後はコミティア参加も考えつつ、出来る時に新刊を出して行くスタンスでいきたいです。
とりあえず8月26日のコミティア81にナナメさんのサークル『7m』に委託参加しつつ、検討してみます。

では、またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。