こっそり穴埋め・・・今日は4月22日です・・・その3。(ひそひそ)

頂いたバトンがわんさか溜まっております・・・全部夏さんからですよ・・・orz(その3)
バトン・・・読むのは好きなのですが、答えるのは正直、苦手なんです。(その3)


・・・まあいいや、やってみよう(その3)


『あなたバトン』


好きな歌手ベスト5
気分屋だから、その都度違う。

好きな歌ベスト5
気分屋だから、その都度違う。

好きな漫画ベスト5
気分屋だから、その都度違う。

好きなキャラベスト8
気分屋だから、その都度違う。


今迄習ってた事

ピアノ・書道・算盤・空手・水泳・体操

自慢できる事
漫画をいっぱい持ってる・・・(自慢なのか、ちょっと不安)

貴方のストレスは何処で発散しますか

カラオケ・飲酒・睡眠。

願いが三つ叶うなら

一つ、幸せに暮らす。
二つ、才能豊かになる。
三つ、かなう幸せを増やす。


回せそうな五人
これをみて、やってみたいと思ったアナタ。