こっそり穴埋め・・・今日は4月22日です・・・その4。(ひそひそ)

頂いたバトンがわんさか溜まっております・・・全部夏さんからですよ・・・orz(その4)
バトン・・・読むのは好きなのですが、答えるのは正直、苦手なんです。(その4)


・・・まあいいや、やってみよう(その4)


ファッションバトン
【最近のお気に入りコーディネートは?】
着ていて楽な服。・・・だらけてるなぁー。


【好きなブランドを3つ答えてください】
ANNA SUI
ホコモモラ
アネットモネット(マッシュマニア)


【よく読むファッション雑誌は?】
特になし。


【買い物はいつもどこでしますか?】
出会いガシラ。


【今まで買った中で、一番高価な洋服(または、小物)は?】
スーツ


【最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください】
ANNA SUIの折りたたみのブラシ。・・・ずっと待ってましたよ。


【好きな色の組み合わせは?】
特になし。
地味ぃーにしてたかと思ったら、突然とっぴおしもないような格好を好んだりする。


【ファッションに目覚めたのは、何歳の時?】
『おしゃれって楽しい!』『買い物って楽しい』と思ったのは、大学時代。
ええ、大学デビューです。


【振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください】
思い出せないのか、思い出したくもないのか・・・。(たぶん後者)


【お金が無い時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?】
おしゃれ代。


【好きな異性のファッションは?】
清潔感があるスーツ。スーツ最強。


【バトンを回す5人】

これをみて、やってみたいと思ったアナタ。